fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

朝2分ダイエット 3

「朝2分」ダイエット

昨日、やり方イラストを載せましたが、

ほんとに簡単ですよね。


こんなに簡単なんで、

大した結果が出なくてもストレッチがわりで、

良いかなと思っていました。

ところが、食事とか減らしてないのに、

1ヶ月後、痩せてたんです。

体重が、1.8㎏減ってました。


年齢が行くと、

1㎏でも、減らすのは、大変なんです。

骨盤の歪みを矯正しつつ、痩せるのは、

すごいです。


本には、

1ヶ月で8㎏痩せた例もあったので、

私はそれ程でもないと思われますが、

お腹は出ていますが、

太っているという程でも無いので、

充分な結果です。


何より、朝この体操をすると、

全身シャキッとするので、

寝起きが良くなりました。


みなさん、

ガレットって好きですか?


私はそば粉で作ったガレットは身体に良さそうだからと思い初めて食べた時は、

美味しくなかったんです。


ところが、

日本で初めてガレットを出したこのお店は、

食べたら、凄く美味しかったんです。

新宿タカシマヤのお店で、

「プレッツリーカフェ クレープリー」


食事系も、デザート系もとても

美味しいです。

f:id:fuaran358parl:20190530135759j:plainf:id:fuaran358parl:20190530135826j:plain


ダイエット中でも、

身体に良さそうです。