fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

身体からのお便り

身体からのお便りとは。


毎日、身体はどんな調子か、いろいろな方法で

教えてくれる。


顔色だったり、食欲だったり。

トイレでは、

特に分かり易い。

お便りと同じ漢字ですね。

大きなお便りと、小さなお便り。

漢字は良く出来てますね。


特に、大きい方は、

大きめで色も良くしっかり出た時は、

今日もスッキリで、

身体はバッチリで気分が良いです。


たまに、出そうで出なくて、

すっきりしない時は、

何をしていても

なんとなく落ち着かないです。


ここ1〜2年は、

腸活がブームで、

腸内フローラなんて言葉も、

流行っています。


最近、ダイエット中なので、

腸活も意識していますが、

博士や院長先生、氣功の大家、

それぞれ、共通していることもありますが、

取ったほうが良い食事に関しては、

違っている事が結構あります。

いろいろな体質の人がいるので、

それぞれ違っているのでしょうか。


やはり、どんな偉い先生が正しいと言っても、

必ずしも当てはまらないのかもしれません。

身体からのお便りに敏感になるしか

無いのかもしれません。

f:id:fuaran358parl:20190725213642j:plain