fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

冷蔵庫を買う

遂に決心しました。


前から欲しかった冷蔵庫。

家電の中でも高い方ですよね。


冷凍庫が冷えにくかったりして、

そろそろと思いながらも、

まだ使えるので、

なかなか決められなかったです。


15年以上使っていると、

愛着もあるので、

なるべくなら、動かなくなるまで使いたい。


でもアイスが溶けやすくなるので、

厳しくなってきました。


電気屋さんに行くと、

冷蔵庫もたくさんありすぎて迷います。


お店の人と話していて、

氷を作る為の、水を入れるタンクが、

分解出来て、全て洗えるタイプにしました。


他の売り場を見ると、

欲しいものばかり。


でも、なるべく電化製品は長く使いたい。

エアコンさんも、

これからも頑張ってね。

f:id:fuaran358parl:20190728194230j:plain