fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

シャツの色を変えるだけでメイクいらず 1

昨日までは、

身体の中から気をつけて、綺麗になる為、

実践している事を書いていきました。


しかし、せっかく綺麗になっても、

自分に合わないカラーやデザインの服を、

顔周りに持っていくと、

お顔のシワやタルミが目立つ事があるのです。


皆さんは、

パーソナルカラー診断や、骨格診断とか、

聞いた事がありますか?


2年位前から、雑誌でも取り上げられ、

化粧品のメーカーなどでも、

コンピューターのカラー診断などしてくれるお店が増えました。


自分で細かく診断するのは、難しいので、

プロにお金を払ってでも、自分に合う色を知るのは価値がある事だと思います。

自分に合うカラーのトップスを着ると、

若々しく、お肌がワントーン明るく、

小顔に見えたりするのです。


明日からは、

お金をかけないで、

自分に合うトップスを選ぶ方法を、提案して行きたいと思います。


上野のクリムト展を見てきました。

f:id:fuaran358parl:20190506211055j:plain