fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

お金を使うということ 2

お金大好き❤


とりあえず、

本心を最初に書いておきます。


大切な物はたくさんありますが、

お金もその一つ。


どんな毎日を過ごしたいか。


健康で、仕事もプライベートも、

楽しく充実して、穏やかな暮らし。

関わった人と良い関係を気づいて、

信頼を気付いてゆく。

豊かな生活は、

やりたいこと、行きたい所、

知識を深めたり、美しい物に関わっていくことを、充実させてくれる。

自分が成長したり他者を成長させる為に、

自由で生き生きした毎日を、

笑顔で過ごす。


抽象的な表現ですね。


要するに、

毎日楽しく健康に過ごす為に、

お金に余裕がある生活を、

保証してもらいたいんです。


このブログでは、

健康と美容に関する事が多いですが、

やっぱり、

基本は健康ですよね。


健康を維持するのも、

年齢が上がるとお金がかかります。


明日から、

健康に関するお金事情を考えて見ます。


今日は北千住で、

もんじゃとカラオケとケーキ。

f:id:fuaran358parl:20190623221110j:plain