fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

これが更年期ってヤツ 5

昨日の夜、

良く眠れる為、

頂いた健康食品をさっそくお試し。


ミキプルーン

ミキフローラル トリニティ 顆粒タイプ


ミキプルーンは、テレビの前コマーシャルで、

昔からやっていたので、有名です。

他にもいろんな商品があるようです。


進められたトリニティは、長寿で有名な

コーカサス地方の乳酸菌が入っている

腸内環境を整える良くする健康食品。

自律神経を整えるので、

良い眠りに導く効果もあるそうです。


顆粒なので、飲みやすく、

ヨーグルト味で美味しかったです。


結果は、

いつもより、

寝つきが早く、眠りが深くなった気がします。


ただ、毎日、必ず夜中に目が覚めますが、

昨日も目が覚め、

2時間以上は目が冴えて寝られませんでした。

その後は、

良くなられたので、

飲まないよりは、

良かったと思います。


飲みやすくて、

胃腸に良さそうなので、

試したいのですが、

ちょっと、お値段が高いので、

考えてしまいます。


今夜は、

他社の製品のお試しをいただいているので、

それを試して報告しますね。

f:id:fuaran358parl:20190616152614p:plain