fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

お金を使うということ 9

思いがけないお付き合い費や、

突然の冠婚葬祭のご祝儀など、

思いがけない高額出費。


こんな時も、

もったいたい気持ちで出すのではなくて、

有り難く、喜んで出すと、

お金は気持ち良く使う人が好きで、

また回り回って、

戻って来るそうです。


何でも感謝の気持ちが通じる様です。


昨日までの健康とお金の話。

やはり健康を維持するにも、

お金が必要です。


しかし、

お金ばかりかけてる人よりも、

規則正しい生活をして、

しっかり働いて、

身体を動かし、

笑顔で人に接している人は、

特に、

ジムに通ったりサプリを摂ったりしなくても、

健康そうな人もいます。


やはり、基本が大切なんですね。


良く寝て、良く働いて、バランス良く食べて、

感謝の気持ちを持って生活する。


そうすると、元気になって、

本当にやりたい事も見えてくる様です。


昨日のイラスト、

もう少し書き換えました。

f:id:fuaran358parl:20190630205637j:plain