fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

もう一度、基本に戻る 8

本は大好きです。

漫画も好きですが、

漫画は読み出すと止まらなくなるので、

最近は、文庫や自己啓発の本や、美容系の本が、

多いです。

スピリチュアル系の本なども好きなのですが、

一通り読んでしまったので、

今度は違う分野の本を読んで見ようと思っています。


困っていて、どうしていいか分からない時や、

新しい事にチャレンジしようとしている時に、

背中を押してくれるように、

本の中の言葉で、

勇気づけてくれたり、ヒントを与えてくれた本。


もちろん、出会った人達から学んだこともたくさんありますが、

私は本から得た物が大きかったです。


私の基本になるものを、

作ってくれたように思います。


ひき始めの風邪には、

これが基本かな。

f:id:fuaran358parl:20190708222129p:plain