fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

服の断捨離は楽しい 1

カラー診断と、骨格診断で、

自分がどんなものが似合うか分かって、

今まで中途半端にしか出来なかった断捨離が、

ドンドンはかどるようになりました。


小さい頃から、

洋服が大好きで発売日にファッション雑誌を

買って熟読。

今、何が流行ってるかすぐ分かってしまうので、

つい、お店覗くといろいろ欲しくなってしまうんです。


なまじコーディネートを考えるのが上手だったりするので、

いろんなタイプの服を着こなせてるつもりでした。


断捨離しながら、

今まで中途半端に似合う物ばかり揃えて、

随分勿体ないの事してたな。


捨てるのも、罪悪感ありますが、

たくさんありすぎても…。

その中で本当に似合うのは、

半分以下かも。


これからは、

クローゼットを綺麗に見やすくしようと思います。

f:id:fuaran358parl:20190520224358j:plain


その為には、やっぱり楽しい断捨離‼️