fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

次は骨格診断です 7

ナチュラルタイプの小物についてです。


ラフでスポーティな物も、

個性的で遊びのある物も自然に合わせてしまう

ナチュラルタイプは、

最近の流れに沿ったスタイルが多く、

羨ましくもあります。


ナチュラルタイプ

 小物全般的に、インパクトのある大振りなデザイ    ンが似合うので、アクセサリーは、燻した金属や天然素材の貝やストーン、不揃いなバロックパールなども合わせてしまいます。

下半身にボリュームがある方がいいので、

靴やバッグも印象的で重さのある物、

大判ストールも似合うので、麻やウールで、

存在感のある柄でも負けません。

シンプルな物を合わせると、

つまらない感じになるので、

定番的なものが一番似合わないですね。

シンプルなスーツは、難しいですね。


骨格スタイル協会の白杉端子さんのスタイル

素敵です。

f:id:fuaran358parl:20190519201523j:plainf:id:fuaran358parl:20190519201552j:plain