fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

凄いテレビ番組

NHKの番組にハマってます。


朝ドラが1番ですが、

他にも見逃せない番組が、

たくさんあります。


特に「美と若さの新常識」は

BS放送なのですが、

取り扱う内容が、

新しくて本格的な物が、

分かりやすて詳しいので、

毎回見て良かったと思う内容です。


自分でも試し易いので、

試しにやって見た事がたくさんあります。


7月16日放送分のファシアに関するものも、

とっても勉強になりました。


ファシアなんて、

今まで聞いた事もなかったので、

見て良かったです。


この番組でテレビでは初めて知った事が、

何ヶ月かして他の番組でもやる事が、

結構あります。


ただ、

毎週新しい事をやるわけではなくて、

この番組は再放送が多いのです。

毎回、新しい内容を放送してくれたら、

最高なのですが。


今回の番組で実践した結果を、

1か月後くらいに、

結果をお知らせしますね。

気になるお腹を凹ませる事にも、

関係しているので楽しみです。

f:id:fuaran358parl:20190717193326p:plain