fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

シャツの色を変えるだけでメイクいらず 5

昨日は、私がポイントをチェックして、

イエローベースと分かるまででした。


イエローベースは、春シーズンと秋シーズンに分かれます。

どちらも黄身がかった、ウォーム系です。

秋シーズンが似合う服装は、

春に比べて、こっくりしたより温かみがある

カラーで、マットな感じのアーストーンで、

柄は、ペイズリーやアニマル、葉や木のモチーフが似合います。

アクセサリーは大きめで存在感があるものです。


 春は秋シーズンより明るめのカラーで、

花柄や水玉柄が合わせやすいです。

アクセサリーやメイクは、秋よりシャイニーで、

軽い色合いです。


イエローベースの人は、明るく人付き合いが良い方が多いようですが、

秋の方はより、明るくおおらかな性格の人が多いようです。

そういう事も加味して、

私は春シーズンみたいです。


オレンジは好きですが、純粋なオレンジカラーは

似合わなくて、少しピンクがかったオレンジとかは似合います。

唯一、純粋オレンジが似合うのは、秋シーズンなので、

やはり私は春シーズンですね。


明日は、

夏シーズンと冬シーズンの違いを見ていきますね。


急に暖かくなったので、バラが見頃です。f:id:fuaran358parl:20190510224100j:plain