fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

湯シャンって知ってますか 7

1年以上、湯シャンを続け、

楽だし、見た目も若返ったし、良かった‼️

私はこのやり方をずっと続けます。


ヘアメイクアーティストの藤原美智子さんのエッセイを見ると、

脱スキンケアや脱シャンプーに挑戦しているようで、専門的に勉強している方なので心強いです。


私が勧めても、長く続けていける方は少なかったですが、

草の根運動じゃないけど、

地味に広めようと、思ってます。


スキンケアもシャンプーもそうですが、

当たり前と思っていた事が、

それだけのやり方ではなくて、

違う方法もある。

世の中って、

面白いですね。


図書館で面白い本を見つけました。

この本も、常識だと思った事が、

本当は違っていた…が、いっぱい。

良かったら読んでみて。

明日は、この本でびっくりした事をお知らせしますね。


f:id:fuaran358parl:20190424232108j:plain