fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

湯シャンって知ってますか 4

私は美容師さんに褒められたので、
湯シャン生活に自信が出て来ました。

シャンプー剤を使用しないと、頭皮の常用菌のバランスが良くなって、
一時はカサカサしていた頭皮が落ち着き、
毛穴も閉じてきて、
湯シャンする前よりも臭いが気にならなくなり、
髪にツヤも出て来ました。

こんなに3ヶ月ぐらいで結果が出るなんて‼️
みんなに進めたいです‼️

でも、言えない‼️

シャンプーしない人なんて、
変な目で見られそう。
ホームレスのベタついて固まってる髪の毛を思い出しそう。

テレビのCMで、有名な女優さんが美しい髪でシャンプーを持っている姿。
シャンプーしないなんて言えない。

まだ歴史も浅いし、
これからどうなる分からないし。

それから、
3ヶ月言えなくて、
ある日、恐々言って見ました。

最近、着物大好きになってきました。
リサイクルショップで見つけた白大島です。
かなり良いもの見たいですが、
2,000円でゲット。

f:id:fuaran358parl:20190421223116j:plain