fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

今日は選挙です

選挙も、面倒で行かない人が

多いようですが、

若い時から行きなれていると、

行かない方が気持ち悪くて

行ってしまいます。


私の父が勤めていた会社の社長さんが、

市会議員選挙の候補者でした。

その為、

私が20歳になってすぐ選挙があったので、

有無を言わさず連れて行かされました。


そんな感じで社長さんも何期も立候補したのと、

それ以外の選挙も親には頼まれたので、

毎回、行く癖がついてしまいました。


私と同年齢でも、ほとんど行った事のない方もいます。

習慣がついてないと、

面倒なんだと思います。


今年、結婚した娘が、

選挙に行くと言っていました。


今まで誘っても行かなかったのに、

子供が出来て、

子供の将来を考えて政治にも

興味が出てきたようです。

すごい事です。


f:id:fuaran358parl:20190721194756j:plain