fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

スキンケアしなくてもお肌ツヤツヤ 7

私は玄米食は、だんだん飽きて来たので、

白米に雑穀を混ぜたご飯にしたり、

斉藤一人さんが社長の「まるかん」のサプリメントを飲んだり、体質改善に励みました。

その頃には、かなり良くなり皮膚科に行く事は、

なくなりました。

まるかんの「スリムドカン」は、

宿便がビックリする程出て、お腹が綺麗になると、肌も美しくなると実感しました。

この時期流行し始めた手作り豆乳ローションは、

ムダ毛にも効くしお肌がツルツルになるので、

半年以上使ってました。

精油ブレンドした手作りローションだけでも、

乾燥しなくなりました。


これでハッピーエンドになりたいのですが、

また肌が荒れて皮がむけて来たのです。

前よりは酷くないけど、

また前の様に酷くなったらという、

恐怖心に襲われるのです。


私は次にどうしたのでしょうか。


散りゆく桜のそばに紅白で、桃の花が美しく。


f:id:fuaran358parl:20190409214008j:plain