fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

昨日、ブログを書かなかった言い訳

遠刈田温泉、2日目、

今日も朝から温泉♨️三昧。


髪の毛を染めてから、

調子悪かった肌が、

昨日からの温泉でしっとり。

肌の奥から調子良くなっているようです。


やっぱり、

遠赤外線効果で芯から温まるんですね。

しょっちゅう旅行には行けないので、

近くのスーパー銭湯に定期的に、行こうと思いました。


サウナも汗腺が開くようになって、

汗のかきにくい人にも良いそうです。

汗腺がたくさん開いて、

汗がたくさん出るようになると、

代謝が良くなり若返り効果もあります。


このあと、

昼間は、

ハートランドでヤギの赤ちゃんを見たり、

美味しいソフトクリームを食べました。


それから、

蔵王御釜までドライブ。

とても綺麗な景色で、

行った甲斐がありました。


遅くまでかかり、クルマで家に着いてから、

あっと言う間に時間が。

気づいたら、

爆睡してました。


f:id:fuaran358parl:20190713233949j:plainf:id:fuaran358parl:20190713234051j:plain