fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

バーゲンの季節です2

バーゲンは、今の時期だと春夏の物が

安くなってますね。

ですが、

殆どのお店は、

全部が安くなる訳ではありません。


うっかり、

隣のラックを見て、これ買おうと思って、

値札を見ると、

全く下がってないんです。

次のシーズンの秋物が出ていたり、

夏物ですが、定番でなかなか値下げしない物もあります。


こんな時は、

値下げしてなくても、

試着して凄く良ければ、

買ってしまいます。


安くて素敵な物が良いのは確かですが、

納得出来るくらいの値段ならば、

買ってしまった服は、

本当に気に入って買ったので、

長く大切に着る事が多い気がします。


今日は、

遠刈田温泉に泊まります♨️


夜食べた鰻重が美味しかった‼️

f:id:fuaran358parl:20190710233139j:plain