fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

靴と歩き方を考えてみる 1

服の断捨離をすると、今まで処分出来ない靴も、

ドンドン捨てられる様になりました。


靴は見た目に似合っても、足に合わないと、

履けません。

凄くデザインが似合っていたので、

履き心地が悪くても、長時間履かなければ、

使えると思って、取っておいた靴が

5足ありました。

でも、履いていて段々と痛くなる物は、

たまにしか履かなくなるし、

足が可哀想になります。


勿体ないけど、

全部で8足、処分しました。


足に合わない靴を履くと、

歩き方がぎこちなくなるし、

どこかをかばいながら歩くので、

身体にも悪い影響が出そうです。


明日から、足と靴と健康について書いていきますね。


今日は暑くなるので、朝早く買い物に出たら、

バラが綺麗でパシャリ。

f:id:fuaran358parl:20190523205848j:plain