fuaran358parlのブログ

ホントに効果あるの?自分の肌で実験してみた

スキンケアしなくてもお顔ツヤツヤ 4

宇津木先生の本に出会うまでは、

肌を健康な状態にしたくて、

様々な商品やサプリメント

又は健康法を試してみました。

余命宣告されたがん患者さんも改善していると言う整体院で、骨盤矯正を受けたり、

食生活に気をつけ玄米を食べたり、

ご先祖様に祈って病を克服すると言う宗教施設に通ったり。


いろいろな事を試したので、

忘れてしまった事もかなりあります。


いろいろやってみて実感したのは、

どんな事も信じてチャレンジすれば、

一度は、改善して肌も綺麗になる事です。


特に玄米に雑穀を混ぜて1日2回食べた時は、

1ヶ月位で、劇的に綺麗になりました。

合わせて綺麗な水もたくさん飲みました。


やはり白米よりは美味しくないので、

大変な事もあったけど、

痩せて綺麗になったので、

やった甲斐がありました。


ただ、経験のある方も多いと思いますが、

良くなる過程で、

好転反応と言うのでしょうか、

また酷くなる時が襲って来ます。


かなり綺麗になった後で、

まるで好きだった人に裏切られたように、

落ち込むんです。ショック‼️

本当に辛い。


しかし、

また明るい兆しが見えてくるんです。


続きは明日。


桜も良いですが、

ベランダの植物もどんどん咲いて来ました。

ローズマリー青い花をつけました。

f:id:fuaran358parl:20190406215153j:plain